0848-23-5757

〒722-0038 広島県尾道市天満町8−15

尾道民商第52回定期総会

少人数・時短で6月21日に開催

新型コロナウイルスの影響で自粛規制で行動が制約されていましたが、六月に入り全国各地で自粛が解除され、広島県でも学校が始まるなど徐々に日常が取り戻されています。毎年六月に行っている定期総会について開催が危ぶまれていましたが、五月末に行われた「第十二回理事会」で論議した結果、「延期してもいつ通常通り開催できるか目途が立たない」「日程が決まっているのだから今可能な方法で開催したらいいのでは」と論議した結果、予定通り六月二十一日に開催、但し例年の様式ではなく、代議員制にして人数を少数にし、来賓等々も制限して時間も短縮して行うことになりました。代議員定数については、会員十名に一名で選出します。上記に定数を掲示していますので各支部で選出をお願いします。

全商連会館建設募金 目標達成!

昨年から会員のみなさんにお願いしていました「全商連会館建設募金」は三月末に入金して合計三十万を超え目標を達成しました。
 全商連からも、建設情報が報告され、土台と一階の基礎が完成し、六月には鉄骨建て方が始まるそうです。
消費税増税、コロナウイルスの影響で困難に直面している中で多くの会員に募金していただきました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました

コメントは受け付けていません。